お久しぶりです、三ヶ月後の6月に大会開催が確定したようですのでお知らせいたします

大会名、第二回鉈缶杯。

大会ルール
「任務消化RTA」
今回は任務の消化を制限時間内でどれだけクリアできるか、その競技になるようです。




ーーーーーーーー


以下主催者のブロマガから文章を使用しております。

ご無沙汰しておりました
前回思ったよりも好評だった鉈缶杯ですが…

第2回を開くことになりました~

今回は前回とはちょっと趣向を変えた内容になりますので、よく確認してください。


第2回鉈缶杯、コンセプトは「あなたの任務消化、手助けします」です。
主な内容は任務消化RTAとなります。
簡単に言えば、制限時間内で指定された任務をどれだけクリアできるか。ということです。
艦これに実際にある任務から主催者オリジナルの任務まで幅広く用意する予定なので、できる限りたくさん消化してください。

各任務にはクリアボーナスのポイントが割り振られているので、そのポイントの合計数が最も多い人が優勝になります。

今回も大鯨ドロップボーナスがあるので、余裕があれば大鯨ドロップにも挑戦してください。(前回よりボーナスはかなり落ちますが)


・開催期間
2017年6月1日(木)~2017年6月30日(金)

・開催時間
参加者が走る時間を指定、制限時間は2時間

・参加資格
Twitter垢がある人
(今回生主じゃなくても参加可能ですが、生主の方が有利な場合があるかもしれません…)

・受付期間
本日3月8日~開会式(5月31日)まで
期限までならキャンセルも可能なので、とりあえずエントリーという形でも構いません。

・参加方法
前回同様、主催者の鉈缶(@nyaroheiya)にリプライで申請してください。

申請テンプレ
HN:
提督名:
所属鯖:
嫁艦:
ニコ生コミュ:(生主の方は記載してください)
意気込み:

嫁艦のところは大会内で必要なところがあるので必ず艦娘名をご記入ください。
複数いる場合は一人に絞ってください。
(響やВерныйのように艦名が変わる子はどちらでも構いません)


今回の大会は「任務消化RTA」となります。
制限時間2時間以内に大会指定の任務をどれだけ消化できるかで勝負をします。
各任務には難易度とポイントが割り振られているので、そのポイントの合計数で勝敗を決めたいと思います。

任務のクリア判定はスクリーンショット、もしくはニコ生TS、もしくは動画を撮ってきてもらってそれを僕に提出してもらいます。

任務一覧が掲載されました、甲、乙、丙の3つの難易度で構成されております。
鉈缶杯任務条件



・課金アイテムについて
前回同様制限はありません。
あくまで艦これの任務の消化の手助けをしたいので、そこは普通に艦これをするつもりでお願いします。

・支援艦隊について
前回同様制限はありません。
基地航空隊に関しても同じです。
お好きなように編成してください。


・特別賞について
今回も特別賞があります。
ですが、前回のように身内限定のばらまき企画ではないので、かなり絞ってますのでご了承を。

・優勝者
DMM2000ポイント
次回大会のシード権

・期間中大鯨ドロップ
DMM2000ポイント


それでは、皆様のご参加をお待ちしておりますm( _ _ )m

ーーーーーーーーーーー
なお大会詳細等につきましては、鉈缶氏本人にお聞きしていただきますようお願い致します。
それではたくさんのご参加を願いながら大会宣伝といたします。

[この大会は終了しております、尚結果についてはこちらのご参考にしてください]
http://ch.nicovideo.jp/nyaroheiya/blomaga/ar1279952